子なし専業主婦の毎日

アラサーというよりミッドサーティーな年齢の専業主婦

バンコク旅行その2

ヌボーっとすごしていたら、いつの間にか前回のブログから2週間経っていました。

今さらですが、バンコクで泊まったホテルについて☆

 

今回泊まったホテルはこちら

www.expedia.co.jp

バンコクのホテルを探していて、口コミも良かったですし、夫婦ともに映画好き(ハングオーバー2の舞台になってるホテルです)。

さらにこちらのブログでもオススメされていたのを見て決めました!

https://sekatabi.net/2014/08/13/bangkok-hotel/

ブログにも記載があるように、高層階が絶対オススメです!

調べてみるとルブアアットステートタワーの中でも、51階以上がタワークラブアットルブアになるそうです。

今回は57階のリバービューのお部屋に宿泊しました。

お部屋からの眺めは最高でした!!

 

タワークラブアットルブアに宿泊すると、朝食と18時までのラウンジが利用できます。

朝食はmozuとbreezeがあり、人も種類の多いのがmozuで、景色を見ながらゆっくり食べたい方はbreezeが良さそうです。

ちなみに18時までのラウンジもbreezeとなります。

ラウンジ満席で少し待ちましたが、宿泊されたらぜひ行かれてください!

インスタ映えます!(インスタ更新してないけど!)

 

そしてこちらのホテルといえば、やっぱりシロッコ

もちろん行きました!

そして恐ろしいほどの料金に驚きが隠せなかった!!

グラスワイン2杯で、1万8千円・・・!!

グラスワイン2杯ですよ!?!?

その後口コミを見ると、とにかく高額との声が多数・・・

調べず行くとこうなります。

でも行かなかったら後で、「やっぱり行けばよかったね」って言ってただろうし・・・と半ば強制的に自分を納得させました。

結果いい思い出ですが、ほんと高額ですよね。笑

 

ホテルは観光しやすい立地ですし、キレイで景色も良く、スタッフの方の対応にもとても満足しました!

バンコクへ行かれる方はぜひ☆