子なし専業主婦の毎日

アラサーというよりミッドサーティーな年齢の専業主婦

今は懐かしのマイクロSD

旦那様が飲み会でヒマなのでまた更新。

出張になったら実家に帰省して独身のような生活をするので、専業主婦してるほうがヒマな時間が多いかも。

 

前に帰省した時に持って帰ってきたマイクロSDやSDカードの中身を眺めてみました。

懐かしい写真がたくさん!!

だってマイクロSDって今使わないですよね!?

ガラケーの時代は大活躍してたけど、今は何に使われてるんだろ。

もう10年は前の物なのに今も中身見れるんだなーと思ってたら旦那様が、SDカードも寿命あるから見れなくなるかもよと・・・

そう思ったら思い出を残しておきたいと隈なくチェック。

f:id:piponjuice:20190529190155j:plain

これは友達と岡山に旅行に行った時の写真。

田んぼにNARUTOアート。

NARUTOは本当に面白いよね。

ワタシは奈良シカマルが好きです。

 

f:id:piponjuice:20190529190632j:plain

今は10歳になった愛しの姪っ子ちゃん。

今は三姉妹のお姉ちゃんです。

 

f:id:piponjuice:20190529190853j:plain

f:id:piponjuice:20190529190937j:plain

バリ島旅行~

この陽気な二人。さすが南国。

あぁまたバリ島に行きたい・・・

NARUTO読みたい・・・

BORUTOの新刊まだかな・・・

大人になったシカマルもかっこいいよね・・・

BORUTO読み返そうかな・・・