子なし専業主婦の毎日

アラサーというよりミッドサーティーな年齢の専業主婦

今年を振り返って1

あらーー!

ブログほったらかしでした。

最近また短期のバイトをしてました。

それに年賀状も書いたりで、ついバタバタするとブログはほったらかしに。

 

今年ももう終わります。

なんだか今年は変化があった年でした。

自己分析のために、携帯の写真を見ながら今年を少しずつ振り返ってみよう!

 

2月の頭から旦那様が長期で出張に行ったので、ずっと実家に帰省してました。

その出張の数日前に・・・

不妊治療のストレスで最大のヒステリーを起こす

正直離婚かなと思いました。

それが厄明け間近で、このまま本厄は終わりかなと思っていたら。

(今は後厄。もうすぐ厄が明けるー。)

本当にストレスすごくて、追い詰められてたんでしょう。

出張を知った瞬間に思ったのが、

不妊治療休めれる・・・涙」

おかげで3か月ほど休めて、本当に助かりました。

あの出張がなかったら、どうなっていたのやら・・・

 

実家に帰省してからは、家族や友達と会ってストレス発散したり、以前働いていたエステサロンのお手伝いをしたりと、充実した日々☆

帰省してるとすぐ時間すぎるんだよなー・・・

よく、「旦那さんと会えなくて寂しいでしょ」と言われますが。

正直毎日会ってるほうがキツいんです。

(ワタシ欠陥人間だよな)

出張で会えない期間があるからこそ、一緒にいる時間を大切にできるのよね。

が!この秋からは仕事の関係で出張に行っておらず、毎日一緒におります。

これが一般的な結婚なんだけど、時々息が詰まる。

ほんと結婚ってすごいよなー、赤の他人が一つの家庭を作っていくんだもんなー。(今さら)

 

ああ、そろそろ不妊治療休みたい。(また)

また出張にならんかしら。