子なし専業主婦の毎日

アラサーというよりミッドサーティーな年齢の専業主婦

今さらPLLラストシーズン

みなさん!(誰)

実はワタシの趣味の1つが、海外ドラマを見ることなんです!

独身の頃は仕事仕事の毎日で、ろくにテレビを見ていなかったけど、せっせとTSUTAYAに通って海外ドラマは見てました。

そんな中でハマってた1つがプリティーリトルライアーズ(以下PLL)

ファイナルシーズンのレンタルが始まって早1年経っていましたが、今更だけど見ましたので感想を書いてみまーす。


Aとのあれこれから6年経って穏やかな日々かと思いきや、新たにA.Dの出現。

シシーを殺した人を探せって脅されてたけど、なんでA.Dはライアーズに探させてたの?

あんだけ色々できるんだから、自分で犯人探せるでしょ!

そんでエリオットが死んだときすぐに警察に連絡すればあんなことにならんかったのに、なぜ遺体を埋める。笑

しかもゲームが送られてきた時も無視すりゃいいのに、律儀に付き合ってあげるライアーズ...

スペンサー頭いいんだからさー。

その頭脳を使いなさい!

にしてもA.Dすげーよな、スペンサーにモナにケイレブに、頭良い人いっぱいいるのに全然敵わないんだもんなぁ。

頭良い人いる割に、いつもクレイジーな選択をする人々。

相変わらず突っ込みどころ満載です。


アリソンは心も体も丸くなっちゃって。笑

それで妊娠したってことにしたんかな。

かつては学校一の美人だったアリソン。

過去の写真が出てきたときの切なさ...笑

あとの4人は相変わらず安定の美人。


久しぶりに見たけど、面白かった。

個人的には、最終回のあとに入ってた特別番組でやってた5人へのインタビューとゆうかトーク番組が良かった!

みんな仲よさそうだったし、ずっと見てきた側としては嬉しくなった☆

最近は全然海外ドラマ見てないから、またハマりそうなのがあればいいなー。


あー、パートで就職するか悩むー(まだ言ってる!)

だってやりたい仕事って分かんないんだもん。

やりたくない仕事はたくさんあるけど。笑

コレってゆー仕事に巡り合うまでは焦らず探した方がいいんだろーね。

不妊治療も疲れたし実家でゆっくり過ごしたいから、旦那様に出張が入りますよーに☆