子なし専業主婦の毎日

アラサーというよりミッドサーティーな年齢の専業主婦

妊娠は・・・

してなかった☆

 

ついでに卵巣が腫れてるとかで、不妊治療できないらしく休息中。

正直不妊治療休めるのは本当に嬉しい・・・

なので来月も治療は休もうと思います。

高齢出産になる年齢までもう少しなので、妊娠が早ければ早いほどいいのは分かるんだけど、ストレスがすごくてもう無理でした。

また頑張ろうと思えるまではやめよー☆

 

てことで旅行にいこう!!

とゆー話になって、どこがいいか二人で検討。

・京都→清水寺が工事中なので今はやめとく

・箱根→温泉は冬がいいよね

・北海道→なぜか旦那様の反応がイマイチ

で、結局シンガポールになりそうなかんじです。

以前旦那様がお仕事で行って、良かったって言ってるからワタシも行きたいなーと思って。

ほんとはバリが一番いいよねってお互い言ってるけど、たぶんそこまで休めない・・・

そもそもシンガポール行く休みは取れるのか。

突然の出張が入りそうな予感がウジャウジャ。

とりあえず今はシンガポールのガイドブックを買いに行かなきゃね!

 

そうそう、Peypeyってみなさんどうやって支払ってるんだろ。

うちはクレジットカードがアメックスだからカード払いができなくて。

Yahooマネーとかいうのもよく分からんし。

そもそもなんでアメックスダメなんじゃ。

 

全然話は変わるけど、卵巣の腫れで薬を飲んでたのですが。

飲んでる期間中、不眠症のような状態に・・・

夜寝れるけど、真夜中に目が覚めて3時間以上寝れなくなって、次の日ぼーっとして(でも昼寝するほど眠くない)、また夜寝て、の繰り返し。

あれはホルモン剤のせいなのかな。

数日前に飲み終えたけど、それから徐々に改善してる。

薬が合わなかったのかも。

不妊治療休んだら自力で生理は来ないと思うけど、とりあえずいいや。

それより休息のほうが大事。

今は旅行とかの楽しい予定のこと考えてストレス軽減させていきます。